失敗なし!コストコ暦5年の我が家がリピートするおすすめ商品10選と感想

趣味

こんにちは。ウチサワです!

今回はコストコ暦5年の私が毎回リピートするおすすめ商品の紹介と感想を書いていきます。

コストコデビューしたいけど何を買っていいか分からない

そろそろ新しいものに挑戦してみたい

そんな方のお悩みに少しでも助けになれればと思います。

それでは行ってらっしゃ~い

STARBUCKS NESPRESO

60カプセル入り 4080円

我が家にはネスプレッソコーヒーマシンがあるので最近はコストコでカプセルを購入しています。

コストコには色々なネスプレッソのコーヒーカプセルがありますがこのSTARBUCKSのカプセルが1番おいしいです。

飲みやすく毎日飲んでも飽きないので愛用しています。

デメリットとしては、他のカプセルより価格が少し高めなので買うのに勇気がいります。

カットしめじ

1袋 298円

きのこは冷蔵庫に常備しているのでコストコに行くと必ず買います。

カットされているのでさっと使えるのが便利で重宝しています。

しめじ自体も肉厚なので味わいもしっかりしていておいしいです.

デメリットはやはり量が多いので小分けにしないと使い切る前に傷みだすこともあります。

白ネギ

1㎏ 798円

旦那がネギ大好きでネギも冷蔵庫に常備しています。

ネギは時期にもよりますが、近くのスーパーだと3本250円くらいなので毎回買うとなると大変です。

コストコのネギは太めで、深谷ネギの時もあるのでおいしく頂けています。

デメリットとしては大きめなので野菜室からはみ出る時があります。

マスカルポーネロール

一袋 698円

我が家はディナーロールよりマスカルポーネロール派です。

しっとりしていてほのかな甘みがとてもおいしいです。

牛乳やカフェオレに合い、朝のお供にしています。

デメリットとしては、小分けして冷凍するので冷凍庫の中がマスカルポーネロールでいっぱいになることです。

桜どり もも肉

2㎏ 1958円

我が家はお肉もコストコで買って冷凍庫に常備しています。

桜どりは柔らかく、臭みがないのが特徴でとてもおいしいのでむね肉と交互に買っています。

からあげやグリルチキン、カレーなど、使い勝手が良いので重宝しています。

デメリットとしては、一枚が大きいので家庭によっては切り分ける作業が必要です。

寿司ファミリー48貫

1つ 2678円

コストコ行った日はエネルギーを使い切るので夕飯は作りません。

なので毎回お寿司を買って帰ります。

コストコのお寿司、ネタが大きく食べ応えがあり満足感がすごいです。

迷うなら1度試してみることをおすすめします。

定塩銀鮭切り身

100g 116円

コストコの銀鮭はとても大きく、1つでも満足します。

脂の乗りもよくふわふわしています。

こちらも何度もリピートしていて、全く飽きることがありません。

デメリットとしては、時間が経つと塩味が強くなるので子どもには少し塩辛く感じるかもしれません。

さろべつ牛乳

2パック 410円

サロベツ牛乳は味わいがしっかりしており、濃厚でとてもおいしいです。

私はカフェオレでよく飲みますが、コーヒーと混ざっても牛乳の味が負けずにしっかり残っています。

牛乳が大好きな方、良くカフェオレを飲む方におすすめです。

デメリットとしては、スーパーで買うより気持ち高いことです。

シャウエッセン

1020g 1285円

コストコのウインナーは業務用レベルの大きさですが、コスパが良いです。

近くのスーパーだと127gで298円なので、頻繁には買えないのです…

コストコのシャウエッセンを買って4等分に小分けにして冷凍しています。

我が家はシャウエッセンが好きなのでこちらを買っていますが、アルトバイエルンとか他のウインナーはもう少し安いです。

デメリットとしては、やはりこちらも冷凍庫がいっぱいになることです。

カルビーポテトチップス コンソメ味

500g 518円

こちらは旦那が毎回買います。

この大きさはコストコでしか買えないので1つの楽しみになっているみたいです。

コストコに行った日の夜はよくアニメを見ながらポテチを食べています。

デメリットとしては大きいので場所をとります。

いかがでしたか?

色々試してきましたがこの10商品は毎回リピートしているので失敗はないと思います。

これも良かったよと言うものがあればコメント頂けると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ウチサワでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました